先輩方!喝を入れてください。

回答:8件閲覧数:6021
2014/04/22 17:16:58

以前も相談させて頂いたのですが、喝を入れて欲しく相談させて頂きます。

現在病院80床の直営で新卒にて今春から管理栄養士として入社しました。


先輩 管理栄養士1名、
私含む新人 管理栄養士、3名、
パートさん1名でクックチルにて毎食提供しております。
現在は新人とパートさんが調理に入っています。
まずは現場を理解するために頑張らなければ、と思いながらも朝食提供に毎回20〜30分程度遅れてしまうので沈み気味です(´・_・`)
朝食は8時提供、勤務時間は7時からなのですが6:30前には現場に入っています。
それより早く職場に着くことは、病院自体の鍵が掛かっているので不可能です。
私が勤める前から朝食は20分程度遅れることが殆どだったので、提供時間が遅れても特に叱責などは無いのですが、遅れていることには変わりないです。

クックチル80食(刻み、ムース食などの作業あり、粥をミキサーに回したり、オニギリを作る作業もあり)を2人で90分以内に作ることは可能なのでしょうか?
3人いれば確実に提供出来るのですが、この考えは甘いのでしょうか?

欲を言えば、もう少し人手を増やして欲しいです。
こんな甘いことを言う私に喝を入れて頂けませんか?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、3人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問