保育園の献立作成のみアルバイトについて

回答:4件閲覧数:3880
2014/06/07 11:10:41

こんにちわ。
短大を卒業して老健、病院、調理師専門学校での栄養学講師、企業での食事指導などを経て現在は食品製造会社で商品開発(得意先への配食の献立作成、一般弁当のメニュー組、アレルギー対応食、新メニューの開発等)を担当しております。
色んな職場を経験してきましたが栄養士歴10年目にしてせっかく管理栄養士の資格を持っているのだし病院や老健施設で知識や経験を深めていきたいと思っていたところ、前職でクライアントだった方が認可保育園を立ち上げるとのこと。
前職上司だった方から献立作成は管理栄養士がしなければならないからバイトとしてやってみない?と声をかけてもらいました。
保育園は考えていなかったしもちろん経験もありません。
子供が2人いるのでまったくわからない訳ではありませんが、献立作成だけ、バイトでといっても仕事量的にどのような感じになるのか想像できずやってみたいという気持ちはありますが今の仕事との両立ができるのか少し心配です。

先方はとりあえず履歴書を出してもらって面接で条件をお互い確認しましょうといってくれていて私もチャレンジしてみたいのですが、このような内容でお仕事されている方がいれば情報をいただけないでしょうか。
出勤は月1回の会議に参加する程度、10月11月の監査?で書類提出のある時はバイト料を少し多くするということは聞いています。
質問内容がきちんと伝わっているか心配ですが宜しくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

126 0 0
2024/04/21