保育園 献立表

回答:7件閲覧数:5029
2014/06/23 01:40:55

私の働かせていただいてる園の園児のある一人の母親から「給食の献立の材料も知りたい」という意見をいただいて来月から献立表に材料も書くことになりました。
なのでこれから新しい献立表を作るため今、悩みながら毎日パソコンと向き合っているのですが、なかなかうまくいきません。
WordやExcelで作ってはみたのですが・・・
どうやって表を作ればうまくいくのか、教えていただきたいです!
特に材料も献立表に書いていらっしゃる園はどのようにして作成しているのか知りたいです!
できれば分かりやすく書いていただけると助かります(*^^*)
ちなみに献立表はパソコンで作成します。
今までは手書きをしていました。
手書きにしようと思ったんですが、材料も書くとなると気が遠くなりそうですし、字が汚いもので・・・

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。