居宅療養管理指導

回答:2件閲覧数:2608
2014/07/14 18:39:53

皆様お疲れさまです。
今までにしたことのない仕事を頼まれてあたふたしています。

今年管理栄養士を取得し、
7月から居管のほうをしろ!
と言われて、
口頭で説明されてもなにしていいのかわからず、
聞いても、宅老所を回ればいいだけよね!
一人5分くらいでできるから。

っても、30分くらい話しないといけませんよね?

先生は医師の加算が管理栄養士より低いみたいで、
管理栄養士がいくと450点、医師より加算がたかい。
1ヶ月200回まわれ。
といわれます。

老健での厨房の人数が少ないので、居管の方まで手がいかないのです。

先輩の栄養士さんもいないし、
研修もありません。

どーしていいのかわかりません…

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。