温めた牛乳について

回答:5件閲覧数:2840
2014/08/20 08:47:44

いつもお世話になっています。
朝、従業員が間違えて牛乳を多く温めてしまいました…それをブラストチラーで冷やしたから次に使える、飲んで味が変じゃなかったら提供しても良いから、飲んでみてと出勤してきた私に言ってきました…。これってありえないですよね??


みなさま、ありがとうございました!!ベテラン調理師に言われたので、えっ!?ってびっくりしたのと、こういうことも教育していかないとなぁと思いました…確かに今回は間違えて1リットルの牛乳を18本も無駄にしたので、本人も慌てたのかもしれないです。私も聞いてショックでした…でも、私が出勤した日だったので良かったですが、もし休みで味が変じゃなかったら平気で次の日に出してたら…と思うと怖いです。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。