困った委託会社…

回答:5件閲覧数:4981
2014/09/21 00:51:11

某大手委託会社が撤退し、3か月が経ちました。

中堅委託会社に変わったところ…集団給食経験者20人中2名程度となってしまいました。

新入社員の衛生教育もしていないようで、みなさん好き勝手やっています。

毎日、集団給食とは!と説明しています。

やっぱり大手の会社の衛生管理は良いですね。

中堅委託会社の○○フーズ…

失敗だと思います。とても思います。おかげさまで無償労働が1日2時間以上になりました。

誰でも構わず採用ってほんと迷惑です。せめて教育してほしいと思いました。

集団給食の経験が無い人たちって、給食の組織自体の理解から説明しないといけないんですね。自分が嫌味で嫌味で嫌になります。

委託会社変えてほしいとまで思っています。

委託会社の変更はどのようにするのですか?現在の委託会社は素人が多いので、ミスが多く契約を打ち切りたいと他職種からも言われています。もしくは、このような人たちとどのように接すれば良いのでしょうか?仲良しこよしで上下関係が無く、友達感覚で仕事をし間違いがあっても明るく元気に笑ってごまかす…責任者はいますが、あまり存在感がありません。日○に戻してほしいと思いますし、他職種からも言われます。

こんな質問で申し訳ございません。

アドバイスお願いします。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。