つらいです3 アドバイスや回答くれた皆様へ

回答:6件閲覧数:3126
2014/10/22 12:19:11

つらいです のタイトルで
投稿させていただきました
さやまめです。




皆様本当にありがとうございました。


皆様がとても優しくて
温かくてとても勇気つけられました。



今は心も安定してきて
現在も働かせていただいています。




あのあと辞めると決意をしたので
すが
あれから放心状態で働いていたら
職場の方は人が変わったように、
優しくなりました。


しかし、辞めると決意したので、
これから先は辞める方向で
動かせてもらってます。
(まだ辞めるとは誰にも言ってません)


食欲も戻ってきたので
次の進路に進んでいます。



進路がお決まり次第
やめさせていただこうと思います。






やはり同じ職業であるここの皆様

相談をさせていただいて良かった
と心から感謝しています。






たくさん考えての結果なので
頑張ろうと思っています。




どうかこれからも さやまめを
よろしくお願いします。






今後のことも書いていこうと
思います。




最後までありがとうございました。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、3人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問