転職先が不安です。

回答:6件閲覧数:3596
2014/10/23 20:57:40

11月から保育園に転職が決まりました。
面接の時に今給食室におられる今年入りの管理栄養士さんがいるそうです。歳は私の一つ上だそうです。しかしその管理栄養士さんは切り込みや調理が苦手で他の調理のパートさんに迷惑をかけているということで私を採用したそうです。私は栄養士と調理師を持っていて短大卒で1年間保育経験あるのですが身分や歳は当然下になります。
でも園長先生には今までの経験で楽にしてくれたらいいから。その管理栄養士さんにきいてもわからないと思うからパートさんに色々聞いてねと言われました。
今後務めるに当たって不安な気持ちになりました。文章わかりづらいとは思いますがアドバイスお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問