栄養指導件数を増やすために

回答:5件閲覧数:6007
2014/11/10 17:44:05

栄養指導の件数が少ないので、先生方に「栄養指導やってますので、

依頼をどんどん出してください」的な書面を作成しようと思ったのです

が、どんな文章にしたら良いのか悩んでしまい、こちらに投稿させて

頂きました。内容的には対象となる疾患名、指導枠などを載せるように

しようと考えているのですが、先生方に対して失礼がなく、栄養指導の

依頼を出そうと思って頂けるようにするには、どんな文章構成、言葉

使いにしたら良いでしょうか。具体的に教えて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。