手作りおやつ

回答:4件閲覧数:2419
2014/11/24 18:52:59

パート(デイ・ショート)で勤務しています。
委託が入っていて、基本はこちらの指示で動いてもらっています。
デイサービスで、今月からおやつを手作りすることが決まりました。
委託側に調理の負担をかけない方法でメニューを考えています。
来年のメニューを検討中で、簡単に作れるメニューがあれば、簡単にアドバイスをいただきたいです。
人数は30人くらいを対象で、今月はスイートポテト、来月はおはぎにしています。2月はバレンタインにちなんだものかな・・と考えています。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。