給食主任って?

回答:4件閲覧数:6994
2014/12/22 09:43:00

(少し長文です・・・)
やる気の無くなった私に前へ向かって進めるようアドバイスをください!!
わたしは老健で管理栄養士をしています。
この仕事について16年です。7~8年前から給食主任という肩書きを命ぜられ厨房の人事管理をしています。「人事管理」って言っても勤務表を作り調理員のあの人嫌だとか、あの調理員は自分勝手だなどと言っている愚痴?を聞いているだけです・・・
先日 調理員が飲み会の席で「主任に言ってもなにもしてくれないから直接事務長に言います」と事務長に直談判?したらしいのです。(内容は、一番先輩の調理員がわがままだ、先に入職した調理員のパワハラがひどい、それを主任に言っても何もしてもらえないとの内容だそうです)
私は何をするべきなのでしょうか?
パワハラ・・・入職時期が早いだけでパワハラになるのでしょうか?そもそもパワハラってどの程度のことなのでしょうか?
主任は調理員の話を聞き、間に入って「あの人はこう思っているよ、だから気をつけて」などと言うべきなのでしょうか?
思っていることは自分たちで解決してほしいと思っているのは主任業務をしていないことになるのでしょうか?
わからなくなりました・・・

思いっきり中間管理職であるため上からの助言をもらいそれを調理員に伝える。このことに疲れてしまいました。
プラス思考になるようなアドバイスをお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。