特養に勤める施設栄養士です。
もうすぐ新施設(特養)がオープンします。委託給食業者は現施設と同じでいく予定です。現在は完全委託で、施設の厨房事務所で委託栄養士が献立を立て、私が確認をしています。
新施設は2ヶ所オープンするのですが…。
・それぞれの施設に委託栄養士を配置し、それぞれに献立を立てるのか。
・現施設で立てた献立を2ヶ所に送って、それぞれの施設で発注をかけるのか。
・現施設で立てた献立を現施設で発注し、納品先を分けるのか。
現施設の厨房が小さい為、一括で納品して、下処理や調理をし、それぞれの施設に配送するということは出来ません。新施設は厨房の面積は広いものの、厨房機器は現施設とほとんど同じです。基本的には、現施設と同じ感じで、というのが施設の考えです。
一般的にはどうなのか、分かる方教えてください。
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