給食を出せなくなりそうで困ってます・・・。

回答:4件閲覧数:7407
2015/01/21 11:52:12

一日80食程度の病院(ほぼ高齢者)です。
いろいろ事情があり、給食を出せなくなりそうです・・・。

そこでお聞きします。

病院で配食サービスを利用されているとこなどありますか?

また、調理済みの冷凍食品を厨房にて温め直して提供しているところありますか?

最終的にはそうするしかない。どこか探して!となりましたが、今現在特別食も提供していますし、やわらかい食事等も提供しています。
調理済み冷凍食品の会社はメニュー表はあるが、献立表(内容量等)はお渡ししてない。との事。
そもそも献立表がないと給食として成り立たないと思うんですが、老健等給食設備をもたないとこもあるんだから・・・との事。

何かお知恵もしくは情報等ありましたらお願いいたします。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、2人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング

701 5 13
2024/03/27
455 1 1
2024/03/22
690 2 1
2024/03/22