どこまでが水分?

回答:9件閲覧数:6837
2015/03/06 20:53:32

いつもお世話になっております。

みなさんの施設では、エンシュアは水分としてカウントしていますか?
また牛乳や汁物などはどうですか?

うちの施設は、
お茶、ココア、ラクーナ、コーヒーは水分
エンシュア、牛乳、汁物、ヤクルト、ジョアは水分にいれていない
です。

調べてみると、施設ごとに違っているみたいなのでどれが正しいということはないのかな?と思うのですが、みなさんの施設はどうしているか教えてください(>_<)
ちなみに食事の水分量はうちの施設は1日1000ml前後で、その他に飲む水分としてカウントするかどうかということです。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

9人が回答し、0人が拍手をしています。