小規模保育園の栄養士業務

回答:3件閲覧数:5687
2015/03/15 19:42:03

はじめまして。
派遣社員での保育園の栄養士(調理メイン)をしております。
来年度、園児数減少と共に給食会社に委託する事になった為、三月になって突然派遣契約を打ち切られてしまい、ただいま転職活動を余儀なくされています。
家庭の事情で10年程栄養士としてブランクもあり、今の園には直営での管理栄養士の方がいらっしゃるため献立作成なども一切しておりません。

転職先で、一件小規模保育園の栄養士を募集されているところがあります。

定員20人です。

調理も事務作業も全て一人でこなさないといけないそうです。

献立作成も未経験な私が一人で全てを請け負えるかが不安です。

こんな私でもやっていけるでしょうか?

それとも委託の給食会社に転職をしていろんな施設で経験を積んだ方がいいのか、今すごく悩んでいます。

良いアドバイスがあればよろしくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。