[障害者支援施設] 栄養ケアマネジメントについて

回答:1件閲覧数:4653
2015/03/16 17:00:05

来年度から栄養ケアマネジメントをはじめようと思っています。
厚生労働省からの書類などを読んだりしているのですが、少しわかりにくいところがあります。
ご存知の方、教えてください。


・栄養ケア計画書は、3か月に一回作成して、変更がなくても家族の同意(サイン)をもらわないといけないのか。

・加算対象にしようと思うと、入所者全員を一斉にはじめないといけないのか。
 (4月は3人、5月は5人…というように作成時期をずらして、1年間で全員分を作成する…という方法は認められるのか)

 *作成時期をずらす目的としては、個別支援計画作成と同時期に栄養ケア計画も作成したいと思っているためです。

5
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

1/1ページ