パート栄養士はなめられてる!?

回答:10件閲覧数:5318
2015/03/27 19:45:24

委託のパート管理栄養士として努めています。
仕事にも慣れて自分の任された事はこなすよう頑張って来ましたが、最近疑問が出て来ました。
今の職場の責任者(調理師)が、発注業務の一部を社員の人(調理師)にさせています。(些細な物ですが)
私はパートと言えど栄養士ですので、在庫管理しながら発注するのが仕事だと考えていますし、時間内に私が出来ない仕事ではありません。後に、現場を仕切って行く調理師さんなら、現場を主に回す事を覚えられたら!?と思います。実際、現場副責任者候補なのですから。
責任者の考えている主旨が全く分かりません。
変な言い方ですが、社員がパートの仕事取ってどうするの?と思います。パートだろうが私は栄養士がすべき仕事を責任もってしたいと思っています。
パートという立場だから、なめられてるのかと思ってしまいます。

3
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

10人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング