小学5年生(男児)が好きそうなもの

回答:4件閲覧数:2805
2015/03/31 11:17:29

皆さん、こんにちは。

今小学5年生(男児)の小児肥満の指導をしています。
喘息があり1ヶ月に1回来院されています。その際に毎回体重を測り、本人と母親に意識付けを行っています。少しずつ変化があるように感じています。
今後も継続して行ってもらいたいという思いがあり、いろいろと考えていました。
そこで、「毎回来院時に計測している体重が先月と比較して減っていたら1マス進めるスタンプラリー方式」をやることになりました。
そして、小さな目標をクリアしていく毎に、手作りのメダルをあげようと思います。

そこで皆さんにお聞きしたいのが、小学5年生くらいの子が喜びそうなメダルってどんなものだと思いますか?

メダル以外にも、喜ばれたものとかあれば、教えて下さい。

ご意見宜しくお願い致します。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。