長野のご当地おやつ

回答:7件閲覧数:2471
2015/04/05 21:52:24

こんばんは。いつも拝見させて頂いております。

17日に長野郷土料理献立をやります。
職場は高齢者施設です。
献立自体は本社からきてるものを使うのでお昼は問題ないのですが、
せっかくなのでおやつも変えようと言う事になりました。

長野と言えばおやきが真っ先に浮かぶのですが、以前同じような物をおやつで出したところ固くて食べられないとクレームが来た為避けたいです。



【追記】
皆様色々なご意見ありがとうございました。
レスを見ていて”信州と言えばそばがある”事を思い出し、そば粉を使った蒸しパンにしようと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング