委託会社って…

回答:7件閲覧数:5095
2015/06/28 00:24:14

こんにちは。
委託会社に入社して5年目になります。
この5年は色々ありました。まだ子どもが歩き始めての頃正社員として入社。とにかく無理をしながら働きました。会社命令で異動もあり責任者としての地位も付けて貰ったので会社の評価をあげる為、頑張ったのですが異動先のパートから仲間外れや無視をされ、挙句メールでパートを蔑ろにするな!バカにするな!とか嫌がせのメールを受け社長に相談しても…我慢しろの一言。嫌がる仕事は自分がやるしかないと思い頑張り、去年どうしても待遇面で納得が行かず、金銭面の交渉して折り合いが付かず、心此処に在らず状態でいます。委託は売り上げによるのは分かりますが、昇給もなし賞与なんて貰えません。新卒と中途経験者は1万円しか差がありません。引かれると情けないぐらいの額で家のローンもあります。今まで直営でしか働いてないので委託って厳しいのは分かりますが、何処もそうですか?
今は栄養士として自信を持って仕事をしていたのですが、パートのメールで仕事をやり過ぎると嫌がらせを受ける、イジメ?の標的になり自信がなくなりました。異動先の職場では必ず誰か標的を作り無視をします。私の時はLINEで明日からあいつって感じでした。何度もこんな事するパートについて社長に相談したのですが回答は出して貰えず、メールも証拠として見せたり社長専用のアドレスに送ってもその人はお咎めなし…こんな会社あるんですか?

転職も視野に入れ考えています。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

7人が回答し、0人が拍手をしています。