去年の献立

回答:14件閲覧数:8168
2015/08/06 11:29:44

献立作成の事でグチです。

うちの施設は給食会社の栄養士さんより献立の原案が提出され
施設側の栄養士が見直しをしています。
現在の給食会社になって3年目なのですが
最近、昨年の献立をそのまま日付だけを変えて提出してきます。
事務仕事や厨房の業務など、委託の栄養士さんも忙しいんだと思いますが
手抜きをしているようでなんとも嫌な気持ちになります。
去年と同じでも私と給食会社の栄養士さんしかそれはわからない事ですが
その献立が完璧ではないし、そのまま使われるのはどうも納得できません。
献立は私が見直しをしてオッケーを出した献立なので
それを直すというのは、自分の献立を自分で否定しているもののような気もするし
変更するにはそれなりの理由を伝えなければ・・・とも思うし。

献立を考えるのって楽しい事のはずなのに
最近はストレスです。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

14人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング