食器選びのポイント

回答:2件閲覧数:2370
2016/02/14 13:49:06

お疲れ様です。

昨日も質問をさせていただいたき
コメントを頂き、とても助かり
ました。ありがとうございます。

いつもいろいろと教えて
頂き大変お世話になって
います。

私は4月から新設の特養の
内定を頂き、今老健で研修を
させて頂いている者です。
今までは特養の現場で
働いていて、管理栄養士の
仕事をさせて頂くのは全く
初めての経験です。

明日新設の特養で使用する
食器選びをするそうなの
ですが、選ぶときのポイント
など教えて頂けたらと思います。

それと、別の話なのですが、
厨房は委託業者が入ってくれますが、
献立作成や発注業務をどちらが
担当するのかまだ決まっておらず、
それは委託業者と話して決めてと
言われたのですが、どのように
決めたらよいのでしょうか?
どのように話が進められていくの
しょうか?
まだ委託業者さんとはお会い
していません。

私は発注はしたことはあるの
ですが、献立作成の経験がなく、
もし献立作成をすることに
なれば、それも勉強しないと
いけないなと思っていて、、
献立作成しながらマネジメント
するのは大変だよと研修先の
管理栄養士さんに言われました。
どうなるのかとてもそわそわ
してます。

何もかも初めてで、、
質問内容もおかしいかも
しれませんが(>_<)
アドバイスありましたら
よろしくお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。