福祉施設に委託で入っていて、その会社の3ヵ所の献立を作成しています。
大元を作って、ごはんの量等を変更する程度なのでそこまで負担ではありません。
最近は病院と福祉施設の契約をとり、上記の施設とは食材の内容、量、禁食が違い、別に新しく献立を作成します。
その病院に関しては、展開食等があり現場での作業のしやすさを求められていますが実際に自分が勤務しているわけではないので、使える食材等も今一把握しきれず、意見ばかり言われるばかりでとても献立を作成しにくい状態です
効率が悪いことに栄養計算ソフトが施設事により違います
なので普段使用してるパソコンに入力した物を印刷して、それをみながら各施設のパソコンに同じ物を入力しなければなりません。
それを同時期に行うこと、各施設の責任者に確認してもらう等の修正作業も含め、これらを一人で行うというのはどうなのかと思い質問させていただきました。
回答よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、2人が拍手をしています。
同じカテゴリの新着の質問
88
1
0
11時間前
126
0
0
2024/04/23
1055
2
14
2024/04/11
322
2
0
2024/04/10
377
1
1
2024/04/09
546
1
0
2024/04/05
ランキング
88
1
0
11時間前
126
0
0
2024/04/23