栄養ケアマネジメント加算の進め方

回答:4件閲覧数:3457
2016/06/04 23:18:33

特養で働く新人栄養士です。
元々栄養ケアマネジメント加算を取れる人ということで管理栄養士として2月後半から採用していただきました。しかし、4月から直営になりその準備を前の栄養士さんがしてなかったこともあり、バタバタとあっという間に時間が過ぎていました。やっと軌道に乗ってきたところかな…という感じでまだまだ不安はありますが、加算の準備もしなくてはと思っているところです。特養で働くのも加算を取るのも初めてでいろいろ調べてはいるのですが、開始の仕方、加算を取るまでの準備や流れがいまいちわからず…。
開始までにする事など、わかる方、または詳しく載ってるものをご存知の方がいたらアドバイスを頂きたいです。

7
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。