新しいこと始めるのは難しい

回答:5件閲覧数:2218
2016/06/28 22:22:48

特養、管理栄養士です。
入職して3ヶ月たちました。
マネジメント担当なので、献立発注などはしていません。
慣れてきて少し手が空いてきましたので、なにか自分にできることと思い、栄養だより的なものを作成、掲示したいなと考えております。
前職の施設で普通にしてたので。

先輩栄養士に提案しようと思うのですが、新人なので、どうなのかと。管理は持っていますが、立場的には下なので。

新しいこと始めるにはまだ早すぎるでしょうか?
他にもやってみたいこと、たくさんありますが、言えなくてうちに秘めてます。

一人栄養士も大変ですが、二人ってのも、色々めんどうですね(*´-`)

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング