人手不足につき

回答:4件閲覧数:2830
2016/07/26 15:57:15

いつも参考にさせて頂いてます。

7月末で新卒の方の異動が決まってますが、後任がいないみたいで責任者の方が勤務表立てれず困っています。

営業の方より、早番専門の方(無資格・未経験・本人もまだ知らない・調理に興味は有)に調理をさせろって指示がでたらしいんですが、調理師・栄養士の資格が無く、未経験で指導も1週間程度で、調理して貰ってる所多いんでしょうか?

自分の経験では施設側さんからNGでしたし、それ以前に食数50・80・50ですが、1週間程度では調理自体無理な気もしますが。

自分にはまだ直接話し来てないんですが、飲食店でもやってることだからと言われたみたいなのと、人居ないからなんとかしろ的な感じで言われたのとで、責任者の方が心療内科に通うかもしれない程疲れておられるみたいなのも気にかかる所ですが。

宜しければ何か御意見いただければと。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問