糖尿病の症例検討に役立つ本やサイト

回答:1件閲覧数:2455
2016/08/28 22:40:31

いつもお世話になっております。
このたび、糖尿病の症例検討に勉強になりそうな本を
買おうと思っています。

様々な症例、もしくはカーボカウントの応用など
これは勉強になるよ!という症例本があれば
お教えいただけると助かります。

サイトも大歓迎です。

自分でも大きな本屋さんに今週行ってさがす予定です☆

追記です!

羊土社
レジデントノート
糖尿病診療でみんなが困る疑問をあつめました。
血糖コントロールがうまくいくコツ

坂根直樹 編


を先日買ってきました。症例がのっていて、おもしろそうです!
ご興味のある方はぜひ!

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

108 0 0
2024/03/25