食材のかぶり

回答:3件閲覧数:6740
2016/09/20 12:12:16

有料老人ホームで働く1年目の管理栄養士です。

献立は去年の12月より立てさせていただくようになり

今日で10回サイクル目です。
私含め3人の栄養士が2週間ごと立てて
栄養ソフトを使用し
施設のルールにそって立てているのですが


献立会議の際
食材のかぶりがものすごく多くて
毎回調理師さんや補助さん、もちろん上司の栄養士にも
指摘されます。



皆さんは食材が被らないように
また味付けなど

どんなふうに気をつけていますか?

料理を知ることも勉強だと思うのですが
皆さんはどんな風に努力されていますか??



このままだと気持ち負けしようで
悔しくてたまりません。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング