防犯対策

回答:4件閲覧数:1689
2016/09/27 10:50:49

横浜市の医療機関において、点滴に異物(洗剤)が混入され88歳の男性が死亡された事件
ご存知の方も多いと思います。

当院においても早速、防犯対策の見直しをと安全対策委員会が動きだしました。

各部署報告書をあげるよう通達が来たのですが、

栄養部内で起こりうる防犯事件ってどういったものがありますか?

もちろん食事への異物混入であったり、ロッカー内の盗難事件
は思いつくのですが、

実際に身近に体験したことがなく、

皆さんのお考えやご意見を参考にさせていただけないでしょうか
対策されていることだったり、実際に体験されたことだったり教えていただければと思います。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

232 1 2
2024/04/19
323 2 2
2024/04/19
108 0 0
12時間前