業者さんからのもらい物

回答:6件閲覧数:3701
2016/09/28 11:21:22

いつも参考にさせて頂いてます。

皆さんの所でも、新商品のサンプル(ヤ〇ルト等)頂くと思うんですが給食会社さんにも分けておられますか?

自分働いてた時は貰ったことなかったんですが、一人一個位行ける量貰えるので食べて貰ってます。(職員にも順番にあげてます)

と言うのも、先日知ったんですが、日曜のパン食の日に、パン屋さんが菓子パンをくれるみたいで、給食会社さんで分けてますと言われました。

自分責任者ならしませんが、それはまあと流したんですが、外泊されて配膳時余ったパンまで貰ってるとのことでした。

こっちからちょっとした物あげるから、これも良いやろって感じじゃないですかと相談されました。?(つまみ食いもしてるとも⤵)

対応について検討中なんですが、皆さんならどうされますか?自分見てないんで、個別に話すより給食会社さん任せで正解ですかね?

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

6人が回答し、1人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

1043 4 9
2024/03/14
530 2 2
2024/03/07
566 4 0
2024/03/01