TOP > なんでも相談室 > フリートーク > 小規模給食委託会社本社の管理体制について
2019/02/01 10:37
閲覧数(197)
-
アドバイス受付中

小規模給食委託会社本社の管理体制について

私は某委託会社から転職して今の会社に再就職しました。
対談の時には管理体制はきっちりしていると聞いて決めたのですが、いざ働いてみるとあまりにも衛生管理に対する体制がずさんでした。

委託会社本社なのにマニュアルもスカスカでこれでいいのかと思い、上司に相談したところ、「会社は小規模だからということで栄養士は必要ない」と言われました。

他の委託会社を見ると小規模でも対策チームが組まれてたりしています。

私は会社の経営には詳しくないため、確信が持てません。

小規模だからという理由で本社には栄養士・管理栄養士は必要ないのでしょうか
また、こういう相談の窓口はどこに相談をしたらよいのでしょうか
0人
拍手を送る!
この相談には1件のアドバイスがあります。
なんでも相談室に相談する

今月のアドバイス率:100%

全国の求人情報
施設内厨房にて入所者様に対しての栄養士業…
<病院208床(一般病床148床(うち回復期リハ…
<幼保連携型認定こども園(定員330名)の調理…
<調理員> 院内レストラン調理、接客、配膳…
栄養課における給食業務全般をお任せ致しま…