TOP > なんでも相談室 > フリートーク > 小規模給食委託会社本社の管理体制について
2019/02/01 10:37
閲覧数(254)
-
アドバイス締め切り済み

小規模給食委託会社本社の管理体制について

私は某委託会社から転職して今の会社に再就職しました。
対談の時には管理体制はきっちりしていると聞いて決めたのですが、いざ働いてみるとあまりにも衛生管理に対する体制がずさんでした。

委託会社本社なのにマニュアルもスカスカでこれでいいのかと思い、上司に相談したところ、「会社は小規模だからということで栄養士は必要ない」と言われました。

他の委託会社を見ると小規模でも対策チームが組まれてたりしています。

私は会社の経営には詳しくないため、確信が持てません。

小規模だからという理由で本社には栄養士・管理栄養士は必要ないのでしょうか
また、こういう相談の窓口はどこに相談をしたらよいのでしょうか
0人
拍手を送る!
この相談には1件のアドバイスがあります。
なんでも相談室に相談する

今月のアドバイス率:100%

全国の求人情報
<定員90名の院内保育園にて栄養士業務> *…
<特別養護老人ホームでの管理栄養士業務> …
≪事業所と提携している各施設での栄養管理…
<<認可保育園(定員70名)の栄養士業務>…
≪訪問・在宅分野での管理栄養士業務≫ ・看…