待遇改善について、、

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2017/06/12 20:02:42

いつもお世話になってます。

今回は法人内での待遇について、客観的なご意見を頂きたく、投稿します。

高齢者施設に入って3年目の管理栄養士です。
病院、老健での栄養管理業務を経て、現在に至ります。

現在の仕事内容としては、
法人内デイサービス4ヶ所の献立作成、うち2ヶ所の食材発注、配食サービス3ヶ所の献立作成〜発注〜調理含む運営、他に施設の方針として料金は頂かないものの、疾患のある方に対応した食事も提供してます。(通所利用者)
依頼があれば、地域の方向けの講話や簡単な料理教室も受けています。

デイサービスで必置義務がないということもあってか、法人内で栄養士有資格者は自分1人で回しています。
厨房は直営で、病欠や忌引などで急な欠員が出れば現場に入っている状況です。

栄養士はただ1人、自分だけですが、年度ごとの更新で、臨時職員で雇われています。
前任者からの引き継ぎもあまりなく、調べながら手探りで業務を行ってきました。
3年目に入り、ようやく周りが見えてきましたが、この業務量で臨時職員とは?と、疑問に思ってます。
行政への届出書類などはいずれも私の名前で出していたりと、安い賃金で責任だけ持たされているような感じです。

栄養関係の報酬が少ないのが正社員になれない原因の一つかと思うので、栄養改善加算算定を目指していきたいと提案しようと思ってます。簡単ではないと思いますが、、

来月、上司との面談が予定されているのですが、正社員にして欲しいということを交渉しようと思っています。

どのように話をすすめるのが良いか、またこの業務量では、臨時のままが妥当であるのか、、他に相談できる人もいなく、悩んでいます。

良ければアドバイスをお願いします。

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