就業時の契約内容について

回答:2件閲覧数:1089
2023/05/15 22:24:17

無事病院での就職先が見つかりましたが、契約書類を記入するにあたり気になったことがあります。

ハローワークの求人票には年間休日120日と書いてあったのですが、先程確認したところ契約書類には「休日は4週間を通じ4日とする」と書いてありました。
上記の条件では年間休日120日にはならないのでは?と思うのですが、よくあることなのでしょうか。
ホームページでの募集条件は週休2日制でした。

また産休代替で1年〜1年半の契約と聞いているのですが、雇用期間欄が空白のままです。
また基本給や休日の記載もありません(ハローワークの求人票の記載のみ)
ハローワークの求人は目安と聞いたことがあるので、やや不安ですがこれもよくあることなのでしょうか?それとも記入ミスで問い合わせをした方が良いのでしょうか。

前職で契約内容で相違していたことが多かったので少し不安な気持ちが大きいです。
お手数ですが宜しくお願いいたします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

2人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング