現在、委託の栄養士を10年以上していますが、
転職を考えています。
転職サイトで研究職があることを知り、食品に関わる研究職につきたいと思っています。
栄養士から研究職のような仕事をしたことはありますか?
人から聞いたということでも構いません。
知りたいと思い、質問させていただきました。
よろしくお願いします。
0
※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました
2人が回答し、0人が拍手をしています。
1/1ページ
同じカテゴリの新着の質問
198
1
0
2026/06/05
227
0
0
2026/06/01
516
0
0
2026/05/25
470
2
3
2026/05/22
958
3
0
2026/05/18
1156
3
4
2026/05/18
ランキング
198
1
0
2026/06/05
