媒体について

回答:1件閲覧数:2740
2015/08/15 22:20:20

失礼します。

行政の栄養士2年目の者です。

市民さんの前で喋る機会が増えてきてふと思ったことがあるので
質問させていただきます。

皆さんだったらどんな媒体を使って講演などしますか?

例えば
市民対象の高血圧予防教室のようなものなら
実際に濃度の違う味噌汁を2種以上用意して試飲してもらうとか

野菜を目標量とってほしい祭は
野菜350gを本当に用意するなど


目で見てわかる媒体など
こんな教室、こんな内容の話をする際ではこんなものを使ってるよ!ってものがありましたら教えてほしいです。


また、これは受けが良かったみたいなものもありましたら
教えてほしいです(*^_^*) 


よろしくお願いします。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。