育児しつつ、管理栄養士の勉強しています

回答:4件閲覧数:3131
2015/11/14 21:23:03

2歳と5ヶ月の子供がいます。
栄養士として高齢者施設で働いていましたが、出産を期に退職しました。数年前に一度管理栄養士試験を受けましたが、その時は不合格。
次こそはと思い、勉強を再開しています。
子供たちが寝た8時以降の数時間と、お昼寝の間でしかなかなか勉強できませんが、なんとか管理栄養士の資格をとりたく過去問に取り組んでいます。

子育てしつつ、管理栄養士試験を受験する方、また子育てしつつ勉強して受かった方、良ければぜひ経験談を聞かせてください!

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、2人が拍手をしています。