調理員、栄養士の仕事、探しています

回答:8件閲覧数:3957
2016/02/03 10:45:06

小さな学生下宿、または社会人下宿で働きたいとおもっています。

21歳になろうとしていますが、これまで嫌な思い出しかない地元が大嫌いでしたが、それでも知らないところに一歩踏み出す勇気がありませんでした。
今回、初就職先で人間関係に疲れ辞めることになり、ならばと新しいことを思いきってやってみようと思い、地元を離れたいのです。
そこで新たな仕事を探していますが、上記のようなところを探しています。でも、なかなかありません。

どこがありませんでしょうか?

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。