転職について

回答:4件閲覧数:3509
2016/11/04 18:03:19

こんにちは。
新卒で今年から管理栄養士として働いていましたが(高齢者施設)、人間関係や業務環境の変化で半年で辞めてしまいました。

現在、就職活動をしているのですが、
検診センターの栄養指導の求人を見つけました。
待遇等も良いため検討しているのですが、
栄養指導は経験がないのできちんと仕事ができるか不安に思っています。

そこでご質問させていただきたいのですが、
まだ今年、管理栄養士を取った新人が栄養指導していけるのでしょうか?
もし栄養指導の仕事に就かせていただけたら
勉強等はしていきます。
また栄養指導は1日どれくらいの件数しているのか、
1人あたり何分くらいどのような内容を話しているのか等も教えていただけると幸いです。
応募するかすごく迷っているので何かアドバイス等ありましたらお願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。