保育園の献立

回答:3件閲覧数:2579
2016/12/17 00:48:41

うちの園では献立をたてる際、栄養価が満たせていません。しかし、実施献立を発行する際に栄養価が満たせるように手直しをして、と教えられてきました。本当はだめだけどね、とわかっていながら代々このようにやってきてるようです。 食育に力をいれてることを売りにしているのに、こんなの本当にダメですよね。他にこんなことしている保育園や施設なんてないですよね。栄養士として失格です。その通りやるしかないこの現状を変えたい変えたいです。

2
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。

ランキング

108 0 0
2024/04/21