栄養教室のアイディア

回答:4件閲覧数:2472
2016/12/19 10:38:50

今度、栄養教室をやることになったのですが、テーマは自由に決めていいと言われました。
なかなか良いアイディアが思い付かず、困っています。皆さんのお力をいただけないでしょうか?

対象者は50~60代で健康な方々です。
女性の比率が多くなることが予想されます。
講座の内容を決めてから参加者を募集するため、興味を持って参加していただけるような内容でなくてはいけません。

良いアイディアや、これをやったらウケが良かった!なんていうことがあれば教えていただけると嬉しいです。
お願いします。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。