直営の病院について

回答:5件閲覧数:2925
2017/01/18 20:53:17

こんにちは

私は新卒1年目の管理栄養士です。
現在勤めている病院は直営の病床数40ほどの小さな病院です。
6月から勤めだして一カ月の引き渡しあとに1人栄養士としてやっていってます。
確かに小規模ではあるですが外来、病院、給食業務と首が回りきらない日々、加えて前回勤められていた栄養士さんが適当な管理(昭和を感じれます)をされていて病院食とは言えないような食事を提供するしかないのが現状です。
新卒で経験もなく他の施設の方に相談も出来ないような状態で正直何がなんだかさっぱりわかりません!
そんな中でも給食をストップさせることはできずなあなあで前回の栄養士さんがやっていたようになぞっている日々です。

そんな中ふと思ったんですが直営って栄養士さん2人いりませんか?1人じゃ無理じゃないですかね

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。