勘弁してよ(。•́_•̀。)

回答:5件閲覧数:3151
2017/01/25 15:20:23

愚痴です。
申し訳ありません。
施設様の新任ちゃんが、もうどうしようもありません。
  場の空気が読めないんです。
今から昼の検品で、しかも押してるからちょっと必死なのに、監査前の片付けをやらそうとする。
  人が居ない&監査で。後5分で夕の配膳があがるから、必死に盛り付けてる最中の現場に、わざわざトレイを片付けると言って台車を持ってきて、盛込みの人間を退かそうとする。
うちはそこ以外に盛り込みの場所がないのにです。

同じ日に同じ事を3回、同じ時間帯にされて流石にブチ切れました。
次の日、1番現場が必死の時間帯に、現場に入っているエリマネに、勝手にうちの電話を使って、電話をしました。
献立の事を聞きたかったそうですが、緊急性も全く無いものです。
所属長さんに来週までにお願いね。
猫ちゃんが知ってるから聞いてね。って言われていたのに。
あの人は私に対して、態度が悪いから聞きたく無い。エリマネの方が丁寧に教えるからエリマネに説明させようと思ったみたいです。

もう、一事が万事で、自分のしたい事が1番、優先で。後にして欲しいとお願いしたら、私に対して態度が悪い。と言われます。
勘弁して欲しいです。
所属長さんは、毎度、怒ってくれて、謝ってくれますが、理解出来ているのか、いないのか…。

プライドがめちゃくちゃ高いから、自分の言葉も曲げないし、スグに睨みつけて泣くので、そっちも勘弁してよ…です。

関係性が解りにくくて申し訳ありません。
自分は委託側の栄養士で、相手は施設様の管理栄養士の新しい子になります。

食数もグッチャグチャで。
キャンセルになった人が足されたまま…とか、何回もあります。
更に、絶食キャンセルの人の絶食を記載せず、食事を提供した旨を書いて、何故か食数が増えています。

本人にやらせたらまたしっちゃかめっちゃかになるので自分め全部、訂正していたら、帰れない状況に陥ります。
今日も結局、溜まってる事務仕事をしながらなので24時前になりました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

5人が回答し、0人が拍手をしています。