栄養士業務とシフトについて教えてください

回答:1件閲覧数:1895
2017/01/28 14:44:57

私は、介護施設で働いています。
厨房の人数は7人です。8時間と6時間勤務の人がいます。
8時間は昼の調理をしますが6時間の人はしません。私は8時間です。
8時間は3人しかおらず、シフトの関係で私が厨房に入って仕事をしています。(厨房に入らなくてもいい日は週1であるかないかです)
大体の勤務が7:00~16:00(うち休憩1h)です。
事務ができるのは午後からがほとんどです。みなさんの中で厨房業務をやりながらという人もいると思います。が、ちゃんと定時で帰れてますか?

私は要領が悪いせいか最近は1時間は残業してしまっています。

それと在庫チェックなんですが、毎日ちゃんとしてますか?
私は毎日しようにも献立作成や発注でなかなか毎日はできていません。
ちゃんと毎日していれば在庫が足りなくなったりとかしなくていいのかとは思いますが・・・。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問

ランキング