仕事の勧め方

回答:3件閲覧数:1927
2017/02/05 05:09:40

いつもありがとうございます。
仕事の勧め方で悩んでいます。
一言で言うと、雑な仕事になっています。
生来の性格が大雑把で、見落としや見間違いが多く、最近は人手不足もあって更にそれに拍車がかかってしまう状態です。
丁寧な仕事…と思うのですが、仕事の仕方が分かっていないので、なかなかミスなくが、出来ません。
年齢も年齢で、今更…なんですが何とかしてキッチリと出来るようになりたいです。
どうか、時間が追われていても、ミスなく丁寧に仕事が出来る方法をご教授下さい。
どうしても急ぐあまり、飛ばしてしまい、大変な目にあいます。
今回は、特に請求に関する事なので、たくさんの人に迷惑をかけてしまい、本当に落ち込んでいます。

色々とミスが多いので、施設様からの信用も完全に地に落ちているだろうな…と思っています。

どうしても1つの作業に集中が出来ず、同時に何個もしようとして失敗います。
己の能力が、分かっておらず、過信しているからでしょうか…。

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、1人が拍手をしています。