看取り期の栄養計画書について

回答:3件閲覧数:13952
2017/02/05 13:16:16

度々すみません。入力ミスのようです。
改めてお願いします。

私は特養で管理栄養士をしております。

看取り期の栄養計画書について、現在、施設サービス計画書の中に栄養として、短期目標、サービス内容を入れ、ご家族に説明同意をもらい開始しております。
看取り計画書は月に一度カンファレンスがあり、変更があればこまかなことも変更しています。

これとは別に、栄養計画書も、看取り開始とし、作成しております。
こちらは、細かな変更は変更せず、ケア経過観察記録に記載するのみです。

看取り期の栄養計画書の行い方がわからなくなってしまいました。
どなかたか助言をお願いします。

6
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。