仕事続けるか辞めるか…。

回答:14件閲覧数:6856
2017/02/06 07:58:25

おはようございます。
私は学校給食の栄養士をしています。
今まで学校の先生と調理員さんとの
板挟み状態になり、理不尽なことをたくさん受け、自分自身も参ってしまいました。

学校の調理員さんはとにかく悪口が多く、
学校での職員会議の決まり事に対しても
自分達が話に混ざれないことにすごく悪口を
言っています。私達は必要ないってことなのねとか言ってきます。

発注ミスがあった時には調理員さんが私達が食べなければいいってことでしょ?
とか悪くとられてしまいます。



調理員さんは校長、教頭にも直接不満を言い管理職も私も手に負えない状態です。
私は1人職で立ち回っていかなければいけないのでストレスがひどいです。


以前から不眠も続くので心療内科に行き
適応障害、抑うつと診断されました。

今休職しているのですが、これから復帰してまた仕事につくことが難しいと感じてしまっています。
転職も考えるべきでしょうか…。

4
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

14人が回答し、0人が拍手をしています。