委託会社の見直しについて質問します。

回答:3件閲覧数:1826
2017/02/14 18:09:25

同じような質問があることをお許しください。

去年の9月から特養の管理栄養士として働き始めました。
厨房は去年の6月から直営から委託に変わっております。

金額面や内容に関して施設のニーズに合ってないと判断し施設長の意向で急きょ見直しをする、ということになりました。
2月に入って4社の委託会社に連絡をしているところです。
6月に切り替えとなるとバタバタすると思います。

まず、仕様書とは、いつの時点で作成しなければいけませんか?
昨日来られた営業の方から仕様書などはまだですよね?と聞かれたので・・・。

見直しは初めてで、厨房にも配膳前チェックしか入っていないので、細かい作業工程は伝えきれていない状態です。昨日来られた営業さんは困っていたんじゃないかと思います。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

3人が回答し、0人が拍手をしています。