ユニット型特養 食器の個別対応

回答:1件閲覧数:2307
2017/03/06 18:37:25

お疲れ様です。
ユニットから「この白い器だとOOさんは食べにくいからあの黄色の器でだして」と言われました。OOさんはミキサーの方です。

ユニット型なので形態について細かく個別対応。主食も御飯やパン、パンの人は味噌汁じゃなくスープ、といった対応もしていましたが、食器まで入ると正直こんがらがるのと、ユニット配膳を個別配膳があるのですが、その人はミキサー食で個別配膳なので「黄色の容器預けるから自分たちで難しいなら移し変えるのはダメなんですか?」と聞くと「ユニット型の厨房なんだから容器の個別対応して欲しい」とのことでした。


正直移し変えをやってるユニットもあるし、ユニット型なんだからっていうなら自分たちもユニット職員なんだからやってくれてもいいのではないかという愚痴と皆さんならどうしますか?という質問のため書きこみしました。

0
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

1人が回答し、0人が拍手をしています。