弱音

回答:4件閲覧数:2650
2017/03/11 00:51:13

こんばんは
以前質問しましたが、調理師の責任者は異動して、新しい調理師が二人来ました。
今まで発注は、調理師の責任者がしてました。新しい人に少し教えてましたが、ミスが多くて、私がする事になりました。
私も栄養士だから、いつかはしないとと思ってたからいいんですが、ずっと厨房に入ってて、毎日夜残って、事務をしてるのでほとんど家に持って帰って発注してます。
今日は、休みでしたが家で5時間、シフト作成、先月の給食日誌を書いて、2回分の発注を書いて疲れました。
疲れてるので、この間トンカツのお肉を間違えて、豚スライスと書いてバラが届きました…。
前日に仕込みの人に言われて、気付きました。本社に電話して明日の朝なら、届くと言われましたが、昼に使うから間に合わないので買いに行きますと言いました。でも、10キロも、売ってないし悩んでました。異動した責任者に電話で相談したら、本社に電話して聞いてどうにか、肉屋に頼んでくれて、夜に仕入れの部長と一緒に持ってきてくれました。私のせいで、みんなに迷惑かけて、申し訳ないです。発注するのが、怖くなりました…。
ミスした自分が、許せないです…。
疲れてるなんて、言い訳だし、頑張らないとと思うんですが。
シフトも、自分で作ってたら、休み月4回になりました…。新しい人二人は、8回もあります。全部自分が犠牲になり、胃痛がします。
私の休みの日には、営業の人と、異動した責任者が1日ずつ入ってくれました。
新しい人二人は、本当に使えないと営業の人が話してました。もう少しましと思ってたそうです。
長々と書いてスッキリしました。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

4人が回答し、0人が拍手をしています。

同じカテゴリの新着の質問