給食会社との共存、共栄を目指したい

回答:8件閲覧数:1979
2017/03/14 17:06:04

こんにちは〜(*^^*)

私は病院の施設側栄養士です。

この度給食会社さんの変更が決定し、新たに受託して下さる会社さんと、どのように共存、共栄を目指していけば良いか考えているのですが、どちらの立場の意見も聞いてみたく、トピックを挙げさせていただきました。

出来れば長く受託して頂きたい。給食会社さんの栄養士さんは、どんな事を考えているのか、何に困っているのか、そんな部分も教えて貰いたいです。

どんな風に進めていけば、お互いに持ちつ持たれつでやっていけるのか、お互いに心掛けている事などを教えて貰いたいです。

お忙しいところ、お知恵を拝借したいと思います。よろしくお願いします。

******
追記です

みなさまコメントありがとうございます。とても助かります。

約3年程担当して貰っていて、持ちつ持たれつ…って意識をしているつもりなのですけど、なかなか上手くいかなかったので、変更は残念なんです。

自分の至らない所はどこか、考えているのですが、糸口を沢山集めて1つ1つ見直していきたいので、特に給食会社さんの栄養士さんは是非どしどし書き込んでいただきたいと思います。

1つ1つ返信をしますので、今しばらくお待ちください。

1
拍手する

※こちらの質問は投稿から30日を経過したため、回答の受付は終了しました

8人が回答し、0人が拍手をしています。